王道!王道!王道コーデ!! | コーディネート
 
コート    DRESS&Co.  ドレスアンドコー
セーター、ストール       BANANA REPUBLIC  バナナリパブリック
デニム          井原デニム
ローファー    HARUTA  ハルタ
バッグ          L.L.Bean  エルエルビーン
 
 
 

こんばんは〜

自分らしさを諦めないアラフィフ世代のためのスタイリスト
南谷美奈子です
 
 
ibara denim fun オリジナルジーンズコーデ…
昨年4月からスタートしたコーデ
無事全ての撮影が終了しました。
 
オリジナルジーンズを1年間履いて
経年経過を見てみよう♪
というこの企画、
 
1年が経ち、着用した皆さんのジーンズが
井原の地にこれから展示されます
 
是非、その様子を見に行きたい!!
ので、スケジュール調整中です。
 
 
今回は以前私物デニムでも着用したこのコーデ
井原のデニムで再登場です♪
デニム、Pコート、トートバッグ、ローファー
鉄板ですよ。鉄板!
王道ですよ。王道!
 
王道なものはいつの時代も王道。
 
この王道にちょこっとだけトレンドを加えるのです♪
 
ポイントはソックス。
 
数年前にこんな白ソックス履いてたら
「え、なんか違う。ダサい」だったのに
今はこの白ソックスが新鮮なんですよ♪
 
 
肩にかけたストールは
全身ネイビーになってしまい、単調なので、
ポイントとして使いました。
 
 
 
みなさま、体調は大丈夫ですか?
新型ウィルス、不安ですよね。。。
 
免疫力落とさないよう、
しっかり寝て、しっかり食べる
 
 
私はまず「早寝」を心がけます。
 
 
みんなで乗り切りましょう!
 

 

 

ランキング参加中♪

**************************

SNSフォローはこちら♪


Instagram
 
*****************************
初めましてのみなさまへ
*****************************
 

トレンドで着飾ることもいらない、若作りもしない

自分らしくおしゃれに生きられる!
アラフィフ世代のための無料メルマガ
 

※登録したのに届かない場合、
 パソコンメール受信拒否設定を解除後、再度ご登録ください
 
********************************
 
→パーソナルスタイリングサービス

詳細・お申し込み