コーデュロイパンツは迷わす黒を選ぶ | コーディネート
 
トレーナー                NO BRAND
コーデュロイパンツ    GU  ジーユー
Tシャツ        BANANA REPUBLIC  バナナリパブリック
サンダル       Teva  テヴァ
 
 
 
こんにちは♪南谷美奈子です
 
 
一瞬涼しくなった時に
「これだ!!」と思って購入した
GUのコーデュロイパンツ(メンズ)
 
購入の翌日、涼しかったので着てみたものの
その後、出番なし。。。
 
撮影もしたけど、
暑すぎてアップする気にならずでしたが
 
もう10月だし、アップします(笑)
 
毎年冬になるとコーデュロイって出てきますが
今年は例年以上にアイテムも豊富。
パンツだけでなく、シャツやスカート、ワンピース、
アウターと、選びたい放題です。
 
色々ある中、「これだ!」と思ったのが、
サイズはMでかなりゆったり着ています。
 
トップスは娘のトレーナーを拝借。
タックインしてダサかわいいコーデに
ダサさを売りにしたコーデ(笑)なので、
足元もソックスにサンダルでこれまたちょっとダサ感を。
 
このダサさを救ってくれるのが「黒」なんですよね。
コーデュロイって、それだけでちょっとダサさが出ません?
黒を選んだのは、高級感が感じられるから なのです。
 
 
今日はトレーナーにサンダルで
かなりカジュアルに仕上げましたが、
本格的に涼しくなったら
もう少しキレイめカジュアルに仕上げたいと思います。
 
 
 
**************************
 
南谷美奈子のインスタグラム

Instagram
 
フォロー大歓迎です♪
 
 
 
*****************************
初めましてのみなさまへ
*****************************
 
トレンドで着飾ることもいらない、若作りもしない
自分らしくおしゃれに生きられる!
アラフィフ世代のための無料メルマガ
 

※登録したのに届かない場合、
 パソコンメール受信拒否設定を解除後、再度ご登録ください
 
********************************
 
→パーソナルスタイリングサービス

詳細・お申し込み