ユニクロパンツとボーリングシャツで夏のモノトーンコーデ | コーディネート
 
 
シャツ            古着屋で購入
Tシャツ          BANANA REPUBLIC  バナナリパブリック
パンツ            UNIQLO  ユニクロ        
スニーカー      CONVERSE  コンバース
 
 
こんばんは♪
自分を諦めない40代50代のためのスタイリスト
南谷美奈子です
 
 
いやいやいやいや〜
急に真夏になりました〜
 
急に気温35度とか…
体がなかなかついていかない方も多いのでは?
 
体調、崩さぬよう気をつけてくださいね♪
 
私はとにかく夏が好き、夏が得意なので、
この暑さの中、とても元気です♪
 
 
連日暑いですが…
 
 
この季節になると、なぜかモノトーンが着たくなります。
 
 
天邪鬼なんでしょうね。
人と同じがイヤというか、反発したくなるというか(笑)
逆に冬になると、明るい色、ポップな色が着たくなる。
 
 
ということで、
先日古着屋さんで購入したボーリングシャツ
違う色もあったのに、黒を選びました。
 
古着屋さんといっても、古着だけでなく、
オリジナルの新品も置いてあるお店もあって
このボーリングシャツは新品のもの。
 
左胸と背中に刺繍でロゴが入っていて、
左襟にボーリングをしている女の子の刺繍が入っています。
極端に襟抜きはしませんが、
気持ち後ろに抜いて着るのがポイント。
 
シャツやブラウスって、きちんとした印象に見えますが、
後ろに抜いて着ることで、ぬけ感を出すことができます。
 
 
夏の黒コーデはぬけ感を出すことと、
どこかに少しでも白をプラスすることで
重たくなりすぎず着こなせます。
 
 
真夏のモノトーン、楽しんでみてくださいね♪
 
 
 
 
 
**************************
 
南谷美奈子のインスタグラム

Instagram
 
フォロー大歓迎です♪
 
 
 
*****************************
初めましてのみなさまへ
*****************************
 
トレンドで着飾ることもいらない、若作りもしない
自分らしくおしゃれに生きられる!
アラフィフ世代のための無料メルマガ
 

※登録したのに届かない場合、
 パソコンメール受信拒否設定を解除後、再度ご登録ください
 
********************************
 
→パーソナルスタイリングサービス

詳細・お申し込み

 

現在、9月分ショッピンング同行受付中です♪