カジュアルコーデにファーマフアーをプラスして格上げコーデ ファーはカジュアルにも使えるアイテム | コーディネート
 
{EB359114-5C63-491C-9715-64C34B423F31}
カジュアルコーデにもファー、使えますよ♪
 
 
 
コート      X-girl    エックスガール
セーター、デニムシャツ      BANANA REPUBLIC    バナナリパブリック

パンツ      Gramicci    グラミチ

ブーツ      L.L.Bean    エルエルビーン

ファーマフラー      g.o.a    ゴア

 

 

こんばんは♪

40代50代自分を諦めない女性のためのファッションスタイリスト

JPCAパーソナルコーディネーター®・インストラクター

南谷美奈子です。





この冬一番の大寒波!
お天気は良かったのですが、まー寒い!
雪に見舞われた方も多いでしょうね。
風邪引かないように暖かくしてくださいね♪



今日は暖かくしたかったのと、
コーデでちょっと遊びたくなったのとで
「何をどうしようかなぁ」と考えていたところ



ジレについていた取り外し可能なファーを発見!
取り外したファーからコーデを決めました。


ファーといえば
キレイめコーデ、可愛らしさや女性らしさをプラスする
アイテムですが、


カジュアルなコーデにも、ボーイッシュなコーデにも、
クールでカッコイイコーデにも使えちゃうんですよ♪

 
{5719A467-406D-4F8B-9175-9429FA7F9174}
パンツ、ソックス、ブーツをアウトドアウェアでまとめ、
アウトドア風カジュアルスタイルに



ナイロン素材のアウターを合わせると、
更にアウトドアファッション色が強くなりますが、
ウールのコートを合わせることで、
タウン用カジュアルコーデに早変わりです。


このコーデにファーマフラーは異色にも思えますが、
プラスすることで、アウトドアコーデを格上げです。


 
「コーディネート」は上から下まで
テイストを統一しなければいかないものではありません。
 

自分に似合う服を自分に似合うようにコーディネートを決める
それでいいんです。


絶対こうでなきゃダメ!というのはないのですから


 
{F90F51B4-75B2-4B3D-9569-88A478784F40}
誰にも何にも左右されず、
自分らしく素敵なコーディネートを楽しんでくださいね♪
 

 
 

 

南谷美奈子のファッションメルマガ

 

 

 

************************

 

パーソナルファッションメニュー

「似合う」を知る、「似合う」を見つける

ショッピング同行・ファッションカウンセリング等 

サービスメニュー・お申し込みお問い合わせはこちら

 

 

ファッションで起業

現役アパレル販売員によるファッションビジネス起業講座

(社)日本パーソナルコーディネーター協会
パーソナルコーディネーター®入門講座、認定講座

1月、2月、3月開催日程

 

パーソナルコーディネート™診断アドバイザー資格認定講座

1月開催日程&詳細

 

 

ランキング参加中

お帰り間際にポチッとしていただけると

嬉しいです♡ 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村