プロのファッションコーディネート&骨格診断体験!ママハピEXPO®@ららぽーとTOKYO-BAY | コーディネート
{AACB59A6-3FD0-4EFD-A9B3-9FB126B154A2}
9月のイベントに向け、オリエンテーションに参加してきました。
 
 

 

こんにちは♪

いつもご訪問いただきありがとうございます。
初めましての方もありがとうございます。
 
 

ファッションも自分自身も諦めない!

これからの人生、自分らしさをファッションで表現したい

アラフィフ女性のためのファッションスタイリスト

JPCAパーソナルコーディネーター®・認定インストラクター

南谷美奈子です。

 
 
写真右
 
 
 
えー、私の先生でもあるよしなみりかさんを差し置いて
センターに居座っている私(失礼いたしました 汗)
 
 
ママのためのファッションスタイリスト
パーソナルコーディネーター®チーム千葉として
 
9月16日(金)ママハピEXPO®@ららぽーとTOKYO-BAYに出展いたします!
 
昨日はその最終オリエンテーションへ出席しておりました。

 

 
 
今回はこの4名で出展いたします。
 
 

 

 

これまで個人で出展されていたりかさんの

「今年は新しいかたちで動いてみたい」という思いから

千葉で活動するパーソナルコーディネーター®が

チームとなって出展する運びとなりました。

 

 

イベント初出展となる私。

このような機会を与えて下さったりかさんに感謝♡

 

 

 

昨日のオリエンテーションでは、他の出展者の皆さんとも交流でき、

私自身、イベントがより楽しみになりました!

 

 

若いママもベテランママも楽しめるイベントですので、

是非是非遊びにいらして下さいね♪

 

事前予約申し込み後の来場で豪華プレゼントが当たります!

 

もちろん予約なし当日参加もOKです

 

パーソナルコーディネーター®チーム千葉 

チームでの初イベント出展!!

 

千葉を中心に活動するメンバーが、

それぞれ得意とするファッションテイストとコーディネートで、

お客様へのスタイル提案をいたします。

 

詳細&お申し込みはこちら

募集開始!超お得クイック骨格診断×ショップツアーinママハピららぽーと

 

9月16日(金)ママハピEXPO®@ららぽーとTOKYO-BAY

10:00〜16:00

 

{824D0590-D285-42E3-B86D-BE35477E425D}
 

 

************************

ファッションに迷えるアラフィフ世代へ

「エイジレススタイルを手にいれる」

メルマガ配信してます!

    ↓ ↓ 

 

 

***********************

  

パーソナルファッションサービスメニューでは

あなたのファッションのお悩みやお困りごとを解決し

センスアップのお手伝いをいたします!

 

サービスメニューはこちらから

 

 

みなさまからのお悩み・ご質問随時受付中です。

ブログまたは、メルマガにてお答えいたします!

ファッションのお悩み相談はこちらから


************************

 

ファッションで起業をお考えの方へ…

 

現役アパレル販売員によるファッションビジネス起業講座
     「好き」を一生の仕事に!

(社)日本パーソナルコーディネーター協会
パーソナルコーディネーター®入門講座、認定講座

開催日程、詳細はこちらから

 

**********************

 

ダイエットブログはこちら♪

食べて美しく健康的に痩せる!エイジレススタイルダイエット

 

 

 

 

ランキング参加中

お帰り間際にポチッとしていただけると

嬉しいです♡ 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村