ZARA(ザラ)のロングカーディガンとスウェットで休日コーデ | コーディネート
{1ECA10C0-4B8F-4256-8D53-FF6E29B67137:01}


こんにちは

40代からのファッションコーディネート術
:*:・「なりたい私」を叶えるスタイリスト・:*:
JPCA認定パーソナルコーディネーター®
南谷(なんや)美奈子です


昨日は久しぶりに朝寝坊しました♪
…正確には早朝、娘のお弁当を作り、試合に送り出してからの再度寝です

疲れている時はとにかく寝る!
体調崩す前に寝る!

季節の変わり目、体調崩しやすいので
みなさんもお気を付け下さいませ♪


完全休養日…ということで
近所のスーパーへお買い物のみ。

ロンハーマンのダメージスウェットに
雑誌のノベルティだったタンクトップ。
超ロング丈が気に入って、昨年購入した
ZARA(ザラ)のロングカーディガン。

チラッと見えるチェックはシャツ。
腰巻にしています。


ところでみなさん、
スーパーへはエコバック、持って行きますか?

最近「レジ袋不要だと2円引き」のスーパーより
「レジ袋必要なら一枚2円」のスーパーに行く率が高く
必ず持って行きます。

一枚2円取られると思うと、なんかもったいない(笑)
同じことなんですけどね。どちらも。

{C03B9B6D-FA02-46BB-9DC3-09C1D0E4097E:01}

で、愛用のエコバック。
レジ袋型がやっぱり使いやすいのと
POPな配色、そして耐久性バッチリ♪
お買い物だけでなく、レジャーにも大活躍です

ブランド名をど忘れしてしまいました(^^;;



今日もいいお天気
レジャーにお出かけの方、楽しんできてくださいね

私は今日から3日間、お仕事です(≧∇≦)



ファッションのお悩み解決します!
  ショッピングアテンドモニター価格でご提供中

ファッションを仕事に!
  10月開催パーソナルコーディネーター®入門講座
**********************

いつも最後までお読みいただきありがとうございます♪

ランキング参加中です♪
みなさまのワンクリックが励みになります



にほんブログ村