ミネトンカフリンジショートブーツでプチ・ネイティブスタイル | コーディネート
{E919F696-BEAE-4390-BC40-9A238E3AF2A3:01}



こんにちは

40代からのファッションコーディネート術
:*:・40代50代の「なりたい私」を叶えるスタイリスト・:*:
JPCA認定パーソナルコーディネーター®
南谷美奈子(なんやみなこ)です


雲が多いながらもなんとか晴れな本日。
来週末、中学校の体育祭なのですが
ここのところの雨続きで、
来週のお天気がいつも以上に気になります。


今日も手持ち服でコーディネート。
何年も前に買ったポンチョ型Tシャツ。
{183631E5-8F27-4901-8482-3494863034D7:01}


これにミネトンカのフリンジブーツで
プチ・ネイティブスタイル。


ブーツも4年ほど前に購入したもの。
デザインの変わらないものなので長く使えます。


今年はフリンジもトレンドの一つ。
お洋服で取り入れるのはちょっと…とお思いのかたも
いらっしゃるかと思います。

毎シーズン様々なトレンドが発信されますが
アラフィフでも抵抗なく取り入れられるもの
「痛くない?」「やり過ぎじゃない?」「ヤバくない?」と抵抗ありありなもの


それでもなんとか痛くならずにトレンドを取り入れたい時は
靴やバッグ、アクセサリー小物などで取り入れてあげると
さりげなく、大人カッコ良く「今風」になれます。


私は若干やり過ぎぐらいが好きなので、
今日のコーデに「羽根ネックレス」があればなぁと(≧∇≦)
ちょっと物足りないです(笑)



が、そういう時に役立つのが「髪」

ちょっと雰囲気を出す為に
強めにウェーブを出してみました。

これだけの長さとボリュームがあるので、
髪はアクセサリー代わりみたいなところがあって

例えば全身モノトーンコーデでも
暗くならないのは「髪」のお陰だったりします。




昨日、新しいショップを発見しまして
全てが今の私にツボ!なお洋服がいっぱい
ここのところの「ベーシックがトレンド」に
本来パンチの効いたお洋服が好きな私は
さすがにもう物足りなくなってしまったようで(^^;;

店員さんと盛り上がって、予定外のお買い物を(笑)


まだ着るには早い(暑い)ので
寝かせてあります




*******
☆現在ご提供中メニュー☆
今月一杯モニター価格でご提供中です。

 
■ショッピングアテンドモニター募集■

☆年齢を重ねて何を着て良いのかわからない
☆体型の変化で似合う服がわからない
☆なりたい私がわからない
☆どこで買い物をして良いのかわからない
☆大胆にイメージチェンジしてみたい


などなど、ファッションに関するお悩み、ご相談事をお伺いし、
コーディネーターによる下見ののち、ショッピング同行いたします。

ショッピング同行 2時間 通常16,000円

9月末までにお申し込みの場合(10月実施もOK)
→モニター価格 8,000円

場所:銀座、有楽町(他、ご相談に応じます)
   ららぽーとTOKYOベイ



詳細&お申し込みはこちら


**********************

いつも最後までお読みいただきありがとうございます♪

ランキング参加中です♪
みなさまのワンクリックが励みになります