今日もホワイトコーデ…いつも同じだっていいんです! | コーディネート
{D16DCE36-5BD1-4E92-AA7E-0179A4531BF0:01}

Tシャツ    SHARE PARK(シェアパーク)
ホワイトガウチョ  ZARA(ザラ)   ※今季購入
バッグ  HIROFU(ヒロフ)
シューズ  コンバース

こんにちは
40代からのファッションコーディネート術
「なりたい私を叶えます!」
パーソナルファッションコーディネーターの
南谷美奈子(なんやみなこ)です

昨日は何だかやけに疲れて早々に撃沈ぐぅぐぅ
今朝はスッキリ目覚めました♪


予報では雨マークがなかったので
(この時期は予報も分からないけど)
今一番テンションが上がる色「白」コーデに

最近、白ベースのモノトーンコーデばかりでしたが
実は色モノ大好き。
その時に「いい色~」と思えばそれが好きな色です

今日はなんとなく色が欲しいなと思ったので、
赤いベルトを加えてみました。

それと…

個人的に最近注目の「バンダナ」
白のバッグがあまりにもノッペリしていたので
ノベルティでもらったバンダナを付けてみました
{95E71526-9D50-4C94-96E8-F94F312809D3:01}

ベルトに合わせて赤いバンダナ…と思ったのですが
ちょっと赤が強くなりすぎるので、
ピンク色をチョイス。

バンダナに付いている赤いタグ、
いつもなら隠れるように使いますが
今日はこの赤も
コーディネートの一部にしたかったので
あえて見えるように結びます。

今日のお洋服
もう何度も登場しているものばかりです

…はい。気に入ってるんです♪
白コーデも
このTシャツもガウチョもコンバースも

いつも同じだっていいんです♪
だって
好きなモノ、着たいものを着ている時が
一番楽しいし、テンション上がる(^^)

私はそれがオシャレの原点だと思っています。

だから、今、自分の「好き」が見つからない人の
「好き」を見つけるお手伝いがしたいのです♪

「好き」を見つけて「なりたい私」になる
それを叶えるためにお手伝いをしたいのです♪

そして最後には
「自分で好きを見つけて楽しめるようになる」

とことん納得いただけるまで
お手伝いいたします!
********************

ファッションに関する疑問、お悩み事がありましたらら

こちらへどうぞ

ランキング参加してます
皆さんのワンクリックが励みになります゚・*:
.
にほんブログ村