外反母趾な私にぴったりな靴 | コーディネート
こんにちは

「目指せ!マイナス5歳」
なりたい自分になれる
40代からのファッションコーディネート術

パーソナルコーディネーター目指して勉強中の
なんやみなこです

爽やかな午後、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は只今ランチ休憩中でございます♪

仕事合間のランチは時間勝負なので
いっつも同じところで食べていますが、
器用な人はランチ中でもいっぱい新規開拓してる…

うーん…サラリーマンのおじさま化してるなと
少々反省。。。

さて今日は、先日一目惚れで購入した
靴をご紹介

{69DC7E46-72EC-42EE-9C91-E70858DC934F:01}

かなり酷い部類の外反母趾な私の足型に
ぴったりフィットな
LOGAN(ローガン)の靴

ストロー素材に一目惚れです。


最初にローガンのウェッジソールパンプスを見つけた時
「これなら履ける!」と
涙が出るほど嬉しかったのです

パンプスはトゥーの部分がもう少し丸くコロンとしていて、可愛らしさも少しあったりします。

ヒール部分まで包み込んだデザインは
ローガンの特徴。
無駄な継ぎ目や切り替えがなくシンプル

今年は…やっぱりガウチョパンツに合わせてかな?
イメージは靴メインでモノトーンコーデ…

想像するだけで楽しいです

外反母趾だけでなく
靴のお悩みを持つ方

なかなかぴったりの一足に出会うのは
難しいですよね

私がどうやって靴を選んでいるか…






休憩時間終了につき
それはまた後日

では、行ってきます



にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村