ZARAダメージデニムをデニムonデニムで着てみました | コーディネート
こんにちは

「目指せ!マイナス5歳」 
なりたい自分になれる 
40代からのファッションコーディネート術

パーソナルファッションコーディネータ目指し勉強中の

なんやみなこ です


今日は我が家のわんこを(♂)
CUTしに連れていきました。

もっさもさから仕上がり3mmバリカンカット
・・・大会前の野球部員を思い出します。



完全休日コーデ♪


◆ デニム ZARA(ザラ)  
◆ シャツ BANANA REPUBLIC(バナナリパブリック)
◆ ベルト UNIQLO(ユニクロ) メンズ
◆ シューズ MINNETONKA(ミネトンカ)

手持ちのダメージデニムの中で一番ハードなもの。
ここまで来ると「キレイ目にコーディネート」するより
潔くTシャツにビーサンの方が雰囲気出るかもしれません(笑)

が、

今日は定番のデニムシャツでコーディネート。

小慣れ感・・・というより、
定番のアイテムはインパクトが弱いので、
インパクト大のデニムのダメージとのバランスをとるため、
「着かた」で少しインパクトをつけてあげます。

袖まくり→適当
裾の処理→フロントだけ適当にIN
ボタン→3つ空けでルーズ感を出す
襟→胸元のルーズ感がだらしなく見えないように、襟はシャキッ!と





やっぱりネイビーのスリッポンの方がいいかな?と思い
履き替えて外出
トートバッグは大好きな「WTW(ダブルティー)」のロゴトート


実はこれ、リバーシブルになっています♪
お洋服がソリッド(無地)な時は
ロゴ面が大活躍です


トートの隣の黒い物体・・・
3mmに仕上がる前の我が家のわんこです。

さて、お迎え行ってきます♪


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村