こんにちは。ニコニコ
暫くご無沙汰してしまいました。
通院のスケジュールがタイト過ぎて、合間に何とかスーパーで買い出ししたり、大物のお洗濯などをしております。
リハビリ散歩は毎日しておりますし、室内筋トレも頑張っています。
下肢の痺れはタリージェが1日2錠になっても全く改善しません。
今朝スーパーの帰りのバス停で出逢った見知らぬ年上の女性が、前回の記事に載せたキーホルダーをご覧になって「腰の手術をされたんたですか?」と声掛けして下さいました。
その方は術後2年だそうですが杖も要らないご様子で普通に歩行出来ているようでした。
あまりお話する間もなく私が乗るバスが来てしまったものですから、どのような手術をされたのか病名は何だったのかなどの深いお話は出来ずじまい・・・。
本当は経験者の方のお話は伺っておきたかったのですけどね~。
こちらにもバスを1本遅らせるような時間の余裕がなかったもので残念ですが仕方がありません。
 
クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1
 
以下、リハビリ散歩中の写真が続きます。
それぞれ撮影した日にちが違います。
 

 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
時節柄紫陽花の花が多いですね。
暑い日が続くようになって参りましたので、皆様どうぞお身体くれぐれもご自愛下さいませ。
 
クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1
 
クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1
 
それではまたお目に掛かります。
また暫く更新出来ない可能性がございますが、何とか頑張っておりますので、どうかご心配なきようにお願い申し上げます。m(_ _)m

 

 
赤薔薇聖名子赤薔薇