おはようございます。
本当は書く事があったのですけど、後日にします。
気分が優れず何もする気になれません。
ある人が私に関していろいろな方のブログにお邪魔してご迷惑が及んでしまったようで、今朝それを知って深く心痛しております。
ご迷惑をお掛けしてしまった皆様には心よりお詫び申し上げます。ショボーン
ご不快な思いをされた方もおいでかと思います。
そして、そのブログに集(つど)っている皆様にもお詫びしなければなりません。
本当に申し訳ございませんでした。m(_ _)m
私はほっといて欲しいんです・・・。
彼女の異常なメール攻勢に疲れ果てただけなんです。
謝罪して来たかと思えば、おかしな暴言やブログの内容を突ついて来る・・・。
一旦ハッキリとお別れした後、2週間程してからメールが届き始めましたが、私はもう関わりたくなくて無視して来ました。
すっぱりと縁を切りたくなる気持ち、解って下さい。
でも、その彼女の私に対する拘りは強いみたいで・・・。ショボーン
ご迷惑をお掛けして本当に、本当にすみません。えーん
載せたい写真も溜まっているのですが、今日は割愛します。
次回にまた・・・。
 
クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1
 
気持ちが海底の奥深くまで沈み込んで、浮上する事が出来ません。
これではこちらが益々メンタルをやられます!
もう私への執着心は捨てて下さい
私はこれから別の手術も控えていて、落ち込んでばかりいられません。
私のブロ友さんにご迷惑を掛けないで下さい。
お加減のお悪い方もいらっしゃいます。
その私にとって大切な方々に貴重な体力・気力・お時間を使わせないで下さい!
 
クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1
 
それでは皆様良い1日を。
折角雨もやんだ事ですし、これから何とか重い気分を入れ替えて遅いリハビリ散歩に出掛けます。
あ~あ、溜息しか出ない朝だなんて・・・。ショボーン
朝から胃が重い・・・。
何も食べていないのに。
今日のコメント欄は閉じさせて戴きます。m(_ _)m
 
赤薔薇聖名子赤薔薇