おはようございます。
今日は何だか眠った気が全くしなくて・・・。
ずっと長い夢を見ていたような気がします。
夢の内容は覚えていないのですが。
昨日もずっと夢の中でした。
だからちょっと寝が足りていない感じがしますね。
4時20分に目覚めて朝シャワー。
浴槽に入れない身体なので暖かくなって来たのは凄く有難いです。
朝からシャワーを浴びるのは朝一番が1日中で一番体力がある時間だからです。アセアセ
服を着るのに30分掛かります。えーん
早めに起きるとその分時間が取れるので助かります。
眠いけど・・・。汗
 
クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1
 
昨日から良いお天気に恵まれ、陽当たりが良い場所では少し暑く感じる程でした。
近所の森林保護区域を遠回りして歩いたので、1時間程のリハビリ散歩となりました。
緑が綺麗ですよね。ニコニコ
 

 

 

 

 
上矢印つるバラ赤薔薇
綺麗ですね~ハート
 

クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1

 
早朝の散歩は気持ちの良いものです。

殆どご近所の方にお目に掛かる事もありませんし、こんな脚を引き摺って手術前よりも酷い状態の自分を見られる事はちょっと恥ずかしいです。

このせいで実年齢よりも上だと思われているかもしれませんね。
「随分若作りしているな」なんて服装を見て思われているかもはてなマーク
 
クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1
 
相変わらずPC部屋の椅子にしかじっと座っている事が出来ない為、主人はリビングのテレビを観たり、私はPCでTVerやYouTube、DVDを観たり・・・。
行動が別々になってしまう事が多いのですが、隣接している部屋なのでお互いの顔も見えますし、会話もしています。
主人の食事の支度も買物も何とか頑張ってやっています。
前回の記事に書いたように漸くコルセットが取れましたから動き易くなりましたね。ニコニコ
今日は主人が私のベッドとマットを買い替えよう、と言うので隣駅まで出掛けて来ます。
実際に横になってみない事には寝心地が解らないからです。
今使っているベッドは今の私には高さが高過ぎる事、マットが硬い事、彼はそういった事を考えてくれています。
有難いですね。
 
クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1
 

 

 

気持ちの良い曲ばかりです。

好きな音楽を聴いて今日も1日頑張って参りましょう!

午後から出掛けなければなりませんから、体力は温存しつつこれからリハピリ散歩に出掛けます。

 

クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1

 

今日はこどもの日。

 

小さなお子様がいらっしゃるお家はいろいろとイベントがあったりするのですかね?

皆様どうか良い1日を。

それではまたお目に掛かります。

 

赤薔薇聖名子赤薔薇