こんにちは。ニコニコ
スーパーまで片道歩いて帰りはバスに乗って帰って来ました。
いつもの事ですが・・・。
昨日は通院でまた駅前に行って参りました。
花散らしの雨で随分葉桜上矢印になってしまっていました。
 
クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1
 
下矢印整形外科があるビル前の植え込みにチューリップ。チューリップ
腰のせいでかがめず、上からの写真しか撮れませんでしたが、可愛いですね。ニコニコ
 

 
クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1
 
無事に骨粗鬆症治療用自己注射薬も処方して戴いて帰宅しました。
下肢の痺れも相変わらず・・・ですが、主人がYouTubeで良い動画チャンネルを見付けてくれて、夕食後にそれを見続けました。
脊柱管狭窄症の術後にしては行けない事、など沢山の動画を観ました。
まだ全部は観ていないのですけど、私はNG行動を結構していた事が解りました。
その先生によりますと、後方固定術後にやってはいけない事が沢山ありました。
もう普通の生活は出来ないのですね。
それを術前に説明する医師はいない、との事です。
でも、とにかくまずは姿勢に気を付ける事が重要であると解り、昨夜から座り方を変えてみました。
背が低い私には高い椅子は良くないそうです。
そして、90℃に座る事を心掛け、脚は伸ばさない事。
あらら、やってましたよ~。
術後に痺れが酷い人は血行が悪くなっているので、大腿部の裏側を刺激する事で痺れが増しているのだそうです。
 
クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1
 
座り方を意識して椅子の背凭れに寄り掛からないように気を付けました。
それはそれでキツいのですけど、痺れが多少は緩和されているような気がしました。
今もそのような形で座っています。
ショーウインドウに映る自分の姿を見て、身体や脚の細さに自分でピックリする程!
あれ程太っていた自分がこんなに細くなっているだなんて・・・。
これは骨粗鬆症になる訳ですよね~。
気付けば9年足らずで50kgが何処かへ消えて行ってしまいました。
これではいろいろと支障を来す訳ですよね・・・。
体重の半分以上が減ってしまったのですから。
自業自得ですが、いろいろと勉強して少しでも改善に繋げなければ・・・。
姿勢に気を付け、筋トレよりも『筋膜リリース』に気を遣う事・・・。
充分に勉強して行きたいと思います。
 
クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1
 

その先生の動画チャンネルは下矢印こちらです。

私と同じような境遇の方は是非参考になさって下さいませ。

 

 

今日も勉強したいと思います。

 

クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1

 

ところで話は180℃変わりますが、ヤフオクの改悪、ご存じですか?

私は登録していないのですが、主人がヤフープレミアム会員に登録していた処、6月から出品物が落札された時の落札手数料の特典がなくなる、との事で、主人にLYPを解約手続きをして欲しい・・・と頼まれてその作業をした処、いきなり一斉に出品物が全て消去されてしまいました。ガーン

それを一般会員として再出品するには大変な手作業が必要で・・・。

主人がスマホで出品していた分の画像は当然もうありません。

結局、私がパソコンで画像をストリーンショットで採り、画像加工ソフトで切り取って編集し、LYPで出品していた文章をコピペしながら1つ1つ再出品して行く作業を毎日コツコツとやる事になりました。

それが根気と忍耐と、とにかく煩雑な手数が掛かる作業で、初日はガーンガーンと来て、気持ちが暗くなりましたが、まあ、慣れて来て1日2~4品目をのんびり出品して行く作業ほする事にしました。

そうしたら気が楽になって・・・。

まあ、大体主人の物なのですけど。アセアセ

スマホにもパソコンにも疎い彼の代わりに頑張っています。

何時の間にか、タグ打ち(左矢印ホームページを作る為に必要なHTML言語を使う事)をしなくても簡単に文字色を編集して出品出来るように変わっていたのですね・・・。

知らなかったなぁ~アセアセ

ぼちぼち頑張ります。

 

クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1

 

それでは今日はこの辺で。

またお目に掛かります。

皆様良い1日を!

 
 
赤薔薇聖名子赤薔薇