おはようございます。
今朝は用事がないので6時台にリハピリ散歩に行って参りました。
脚が上がっていなくて杖を突きながら両脚を引き摺って歩いているので、実年齢よりも歳を取っているように見られている事が気になってついつい早朝に出掛けてしまいます。
気にしなくても良いのに。
大体腰の手術をする人なんて、外傷以外では60~70代の方が殆どらしく、そう見られてもおかしくないですよね。
でも、これから暖かくなって来たらお洒落もしたいし・・・。
まだ外でのコルセット着用を義務付けられているのですが、主人と話し合った上、大学病院に行くのはやめる事にしたので、気持ちとしては「コルセットなんてもう取っちゃえ」な気分でいます。
ただ、主人が「痺れがある以上は外で転倒したら大変だから着けておいて欲しい」と言っている為、もう暫く我慢します。
で、買っちゃいました
色違いで・・・。
(どちらも商品画像をお借りしました)
これを着てお出掛けするのが楽しみ~
そして主人なのですけど、CPAPの不調で睡眠の状態が悪くトリプタノールの副作用も続いている為、最近マイナスな事を口走るようになって・・・。
ウチの中は暗いです。
「一緒に〇んでくれ」と言われました。
何とか彼の闇を照らして上げないと。
自分も大変な時だけど、彼がそんな姿を見せた事が今までないので、接し方について悩んでいます。
私だってそういう気分になる事もあるけれど、主人は強そうでいて意外と脆かったんですね。
自分が体調不良になって、私もこんなんだから、そんな気分になるのかもしれませんが・・・。
何処か景色の良い場所に引っ張り出して気分転換させないと行けませんね
この身体でも行ける場所を検討してみましょう。
費用は・・・仕方がないから私が負担するか
(2人して病院通いが多過ぎて家計費に多大な負担が・・・)
日帰りで良いのですから・・・。
これは連れ出さないと駄目だわ・・・。
こんなにマイナス思考になった彼を見た事がなかった。
「女の人って強いんだなぁ~」なんて申しております。
気持ちを切り変えましょう
ズームで撮っていますが、小さくて可憐な花ですね。
うっすらと積もった雪のようで、この名前にぴったりです
私はこうして小さい春を探して前向きに行きたいと思います
主人がマイナス思考に捉われていても何とかして引き戻したいと思います。
それではまたお目に掛かります。
今日は昨日に引き続き物凄い強風です。
皆様もお気を付け下さいませ。
聖名子