こんにちは。
昨日2度も更新したのに、またの更新で恐れ入ります。アセアセ
昨日の通院で疲れ果てた筈なのですが、それでもやっぱり早朝覚醒してしまいました。
リハビリ散歩で小一時間歩いて来てから、先日書いた「考えている事」を実践してみました。
蓋付きのフードパックのカップの部分にブラウンの樹脂粘土を敷き詰め、そこに造花を切り取った物を刺して飾ってみたのです。
初めてですし、大した材料がなかったのでこの程度ですけど・・・。ショボーン
笑ってやって下さいませ。
本当は土と見做す部分にクレヨンか色鉛筆を削った物かUVレジン用のパウダーを散らしたかったのですけどね~。
倒したりしたら飛び散ってしまいますし、やめておきました。
なお、台座にしているのはDVDケースです。
大きさはそれでお解り戴けるかと思います。
 
クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1
 
そして、今朝のお散歩コースで撮影した写真です。下矢印
 
 
 
椿は12月から咲いておりましたが、梅も咲き始めました。
此処数日は寒さが厳しいのにお花の生命力は大したものですね。ニコニコ
まだ1月半ばだと言うのに、もう春が待ち遠しい私です。
 
クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1
 
今朝は軽くミニサイズのパンを食べてから牛車腎気丸を1/2包飲みました。
それから約5時間、痺れは半減しております。
お昼と夕食後にも飲みますので、これで胃腸の調子が悪くならなければこのベースで続けてみたいと思います。
 
クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1
 
それではまたお目に掛かります。
今日も1日頑張ります!
 
赤薔薇聖名子赤薔薇