おはようございます。

6時台後半のまだ薄暗い時間帯からリハビリ散歩を済ませて参りました。

今朝も寒かったのですが、厚手のロングカーディガンを3枚重ねして出掛けました。アセアセ

どうも午前中しか体力が持たないようで・・・。

腰から下は自分の身体ではないような感覚です。

出先から帰るとすぐに痺れが顕著に出始めます。

 

クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1

 

昨日、パソコンで2人分のメールチェックをしておりましたら、『正直不動産』の録画を観ていた主人が「苅谷さんが出てるよ!!」と呼んでくれたので、リビングに移動しました。

少し巻き戻して次回予告を見せてくれました。

うんうん、お元気そう!

彼は『大都会』時代から存じ上げていたようで、両親の年齢が掛け離れていると幼時体験も違うものだな~、と思いました。

ウチの母は石原裕次郎さんの大ファン(入口は『太陽にほえろ!』だった様子ですが、レコードを沢山持っていました!)でしたが、義母は美空ひばりさんやフランキー堺さんのファンでしたから。

(尤もフランキーさんが床屋さん役の映画を撮られた時に技術指導したのが義父だったのだそうで・・・!!

主人は私と違ってテレビドラマを良く観る人で、元々前の『正直不動産』シリーズも観ていたようです。

来週の苅谷俊介様のご出演が楽しみです。(^▽^)

 

クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1

 

ところがその後・・・。

パジャマに着替えるに当たり、主人が突然ぎっくり腰に!

かなり前にもあったのですけど、その時よりは軽いようで正直ホッとしました。

と言うのも前回の時はベッドから起こすのもトイレに座らせるのも私の介助が必要だったからです。

今の私にそれは無理です。

しかし、パジャマの下を履くだけでぎっくり腰になるんですね~。

この処、私以上に運動不足なのは眼に見えて明らかでしたが・・・。

私みたいに毎日歩けば良いのに。

まあ、今日位までは安静にして貰って、明日からは少しずつストレッチなどして貰った方が良いですね。

ネットでぎっくり腰を検索するとどこでもそうするようにと書いてあります。

私はぎっくり腰の経験がなく、どんな痛みか解りません。

 

クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1

 

さて、最近は主人の生活時間に変化が起きて来た事もあって、なかなか自分の時間が取れなくなってしまいました。

今年になってハンドメイドは全くしていません。

まあ、やった処で大した物は作れませんけど・・・。

何でこんなに不器用なのかな~。

IT関連の方は説明書がなくても何となく解ってしまうのに。

(IT関連の職場にはいましたが、事務員としてです)

昨日は区役所の帰りに向かいにあるキャン★ドゥさんに寄りましたが、食指が動かず、ハンドメイド用品は買わずじまいでした。

才能がない事は解っていますが、下手の横好き、何かやりたくてムズムズしている事は確かです。アセアセ

 

クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1

 

それではまたお目に掛かります。

主人のぎっくり腰が早く良くなりますように。

今日も1日頑張ります!(^▽^)/

 

赤薔薇聖名子赤薔薇