こんにちは。(^▽^)/
今日は独りで〇〇ニュータウンへ行って参りました。
先日主人と行った時は午後からだったのでクタクタに疲れ果てましたが、午前中は比較的気力がある私です。
 
クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1
 
 
上矢印まずはバス停に行くまでの道程。
いつも撮影しているもみじです。
何故か緑色の光の反射が映り込んでいたので、下手な写真ですけど掲載致します。
 
クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1
 
そして無事にバスに乗車。
申し訳ないと思いつつも優先席に着席させて戴き、終点の1つ手前のバス停で降りて横断歩道を渡っで40段位の階段を敢えて上りました。
まあ、リハビリ散歩の代わりと言っても良いでしょう。
そうして開けた光景がこちらです。下矢印
夕刻の景色とは全然違いますね。
 
 
下矢印少しだけ動画を撮ってみました。
 
 
 
DAISOの巨大店舗に寄って収穫を得た後、しまむらさんも少しだけ覗こうかな?と考えておりましたが、余計な物を買ってしまう事必至ですので自粛して1階に降りました。
そこでこの大きなクリスマスツリー。下矢印
2階と3階の間ぐらいまでの高さがありました。
流石地元駅前のショッピングモールとは違います。
 
 
クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1
 
世間ではクリスマスどころかおせち料理の予約やお正月飾りの販促物で溢れています。
私も昨日ついに年賀はがきを購入しました。
師走に入ると何となく忙(せわ)しないですね。
来週は通院が2回、再来週も1回通院があって今年は(多分)打ち止めです。
 
クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1
 
さて、主人が昼食(朝食!)を食べ終わったら下着など取り替えて貰ってお洗濯物を始めます。
暗くなる前に干し終える事が出来そうです。
 
クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1
 
それではまたお目に掛かります。
午後も頑張ります!
 
赤薔薇聖名子赤薔薇