おはようございます。

今日は主人宛に荷物が届くとの事で出掛けられない為、リハビリ散歩の代わりとして階段昇降を致しました。

時間指定が出来ない荷物だそうなので已むを得ませんが、リハビリ散歩と比べて階段昇降は味気ない分よりキツく感じました。

 

クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1

 

今日の用事はちまちまとした家事を残すのみ。

本当は気分転換に出掛けたかったのですけど、明日の午後からCT検査の為だけに都内の大学病院へ出掛けなければならず帰りも遅くなりそうですので、今日はのんびりして明日に備えたいと思います。

また体調を崩しても困りますし。(まだ本調子には程遠いです)

診察日と同日にCTの予約が取れなかったので仕方がないのですが、出来るだけ今後からこのような事態を避けて戴けるようにお願いするつもりです。

体力的な負担が大き過ぎます。

いつものレントゲンだけなら問題なく予約が取れるのですけど、CTやMRIは予約が取り難いのですよね~。

今年はどれだけの放射線を浴びたのやら?

手術では相当量の輸血もされたみたいですし、ちょっと怖いですよね。アセアセ

 

クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1

 

それではまたお目に掛かります。

今日も1日頑張ります!

 

赤薔薇聖名子赤薔薇