こんばんは。
まだ懲りません。アセアセ
出来るだけ繊細に、数年前にやっていたように薄い花弁を重ねて薔薇を作ってみました。
ブローチにした物の半分位の大きさです。
これは柔らかい内に爪楊枝で穴を空け、ヒートンを差しました。
固まったら此処にストラップ金具を付けてスマホの手帳型ケースに取り付けようと思います。
ブローチもそうなのですが、裏側に丸く伸ばした同色の樹脂粘土を貼ってあります。
柔らかい内は形を微調整出来るので、時間があればちまちまといじっています。
 
クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1
 
今日も暖かい気候でした。
週末は連休もあってか、前の週に来た灯油の移動販売車も石焼き芋の移動販売車も来ませんでした。
これだけ気温が高ければ売れませんよね~。
本当に気温の変化が激しいので皆様お風邪など召されませんようにお気を付け下さいませ。m(_ _)m
 
赤薔薇聖名子赤薔薇