おはようございます。(^▽^)/
昨日はいろいろあって大変でした。
実は主人と一緒に夕方にスーパーへ出掛ける予定だったのですが、急に「体調が悪い」と言い出して……。
結局私1人で行く事に。
荷物は勿論配達をお願いしましたが、こんな事ならいつも通り朝イチで行けば良かった…、と思ったのが正直な処です。
店は混んでいるし、バスの本数も朝と違って少ない。
更には遅れて。
普段(但し入院前)なら1時間弱で帰宅する処、疲れもあって1時間45分も掛かってしまいました。
その後配達のお兄さんが来て、玄関から少しずつ買物袋の中身を冷蔵庫に運びました。
入院前は袋毎冷蔵庫の前まで持って行けたのになぁ~。
体力の無さが情けないです。
主人は後で物凄く申し訳なさそうにしていました。あせる
C-PAPの調子が悪くて眠れなかったようですね。
今日はぐっすりと寝てくれると良いのですけど……。
お洗濯物を片付けたいので…。
 
クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1
 
さて話は変わって、今日のリハビリ散歩は表通りの方角へ。 
地元の有志の方々が丹精込めた花壇をゆっくり見て来ました。
可愛らしくて気持ちが癒されますね。(*^^*)
有難うございます。m(_ _)m
 

 
 
 
で、体調の方なのですが⋯⋯。
此処数日、足の浮腫みが酷いんです。
今朝は一旦スッキリしたので安堵したのですが、リハビリ散歩から帰って来たら、またぶり返している。
ただ、昨日よりも状態が良いので、少しずつ改善して行けば良いな、と思います。
術後の足の浮腫みには気を付けないと行けないようですから。
 
それでは、またお目に掛かります。
今日も一休みしたので、これから室内ストレッチを頑張ります!
 
赤薔薇聖名子赤薔薇