こんばんは。
通院ラッシュはほぼ終わりました。
火曜日に引き続き、1日10時間にも及ぶ外出はこれで終わったと思います。
今日もいました。
点字ブロックの上を堂々と歩きスマホしている若者。
何も考えていないんだなぁ。
そして私は今日も注意する事が出来ませんでした。ショボーン
 
今日の2箇所目の病院に行く前に食事に寄った某ショッピングモールの前では蝉さんの大合唱でした。
上手くUP出来るでしょうか?
 
 
人為的に作られた緑ですが、こう言った風景には癒されますね。
来週は火曜日にPCR検査、水曜日から長い入院生活に入りますが、高層の病院なので動けるようになったら景色を撮影してみたいと思います。
ダウン
ダウン
ダウン
動画は上手くUP出来たようですね。
駄目だった時の為に撮った写真も追加でUP致します。
 
 

 
今日も睡眠不足で疲労困憊状態でしたが、まずは帰りの電車とバスで優先席では無かったのにも関わらず席を譲って下さった中年の男女の方に心より御礼申し上げます。 
まだまだ暑さが続くようですが、皆様もどうかお身体ご自愛下さいませ。
 
それでは、またお目に掛かります。m(_ _)m
 
赤薔薇聖名子赤薔薇