こんにちはルンルン


愛知県豊田市から
子育て中のママたちに
可愛い目元で
ハッピーな毎日を送る
お手伝いをさせていただきますハート

セルフマツエク®︎インストラクター
金子未奈子ですルンルン




今日は私のセルフマツエク®︎との出会い
からインストラクターになった理由まで
お話しさせてくださいチューリップ





マツエクって
・サロンで数時間拘束
・お金がかかる

ってイメージありませんか??



わたしも独身の頃はよくやってましたラブラブが、
結婚、出産を経て
マツエクをやる余裕は
金銭的にも時間的にも無くなってしまっていました



化粧中も否応無しに子供からは呼び出され、
外出て
気づいた
アイメイクし忘れてたわ

なーんてことは
日常茶飯事もやもやアセアセ


とにかく子供がいると自分にあまり
手をかけられないですよねアセアセ 



そんなバタバタとした毎日の中…

セルフマツエク®︎の存在と出会ったのです!


セルフマツエク®︎を知った時は衝撃でした!

・自分でマツエクが付けられるなんて…キラキラ
・維持費が一回約五百円で!???
・しかもオイルクレンジングオッケー!!
・瞬間接着剤の成分使ってないグルーだからまつ毛に優しい!
そんなことある!??って思ってポーンルンルン


驚きと、セルフマツエク®︎の先生である
的場よし江ディレクターの美しさに惚れ惚れキラキラ

こんな目元が自分で作れるなんて羨ましいなぁラブラブ
と思いましたルンルン

よし江ちゃんありがとうハート




しかし、レッスン料金を聞いて少し悩みました
当時約18000円(今は異なります)
正直パートにも行ってなかった自分には贅沢かなぁアセアセアセアセアセアセって思いました。




そんな風にモヤモヤ悩んでいたのですが


あるモノを見て、私の気持ちは一変したのです




それはある日のよしえちゃんのブログ。
ラベンダーパープルのカラーエクステを付けた写真でした



それを見た瞬間


なにこれー!??可愛すぎる…!!

こんな風に自分の好きな色や種類、長さも変えてエクステを楽しめるんだキラキラキラキラキラキラ
セルフマツエク®︎って思っていた以上にすごい!!

って思ったんです

そうしたら、なんか、
もう、やりたい!!!!って思ってしまい


よし江ちゃんにすぐ連絡入れてしまいました

よし江ちゃんではないですが
カラーエクステの参考写真こちらです⬇︎ラブラブ





こんな風に目尻だけカラー変えて楽しめるルンルン


セルフマツエク®︎の機能面での良さを知った時点では値段で躊躇した私でしたが

セルフマツエク®︎の楽しみ方を知り、
自分がセルフマツエク®︎を付けたら
こんな風に楽しみたいキラキラ
と、イメージがはっきりとしてきたら、
とたんに
ワクワクドキドキ💓
早くやりたい!!!
と、レッスンの日が更に待ち遠しくなったのでしたルンルン




当時、予定が詰まっていたせいもあり、
レッスンは1ヶ月以上先の予約に…長いもやもや


この待機期間に

こんな素晴らしいことを
ぜひぜひみんなに教えてさしあげたいなぁラブラブ

セルフマツエク®︎を通じてみんなが今以上にもーーっとハッピーになるお手伝いができたらいいなピンクハート
と思い始めました

そして、自分のセルフマツエク®︎と同時にインストラクターの資格を取ることに決め
今まだ駆け出しですが
活動を始めさせていただいている
という次第ですキラキラ








1月の予定も、そろそろ出しますねハート



ガーベラ現在のご予約可能日はこちらです

12/9 9時半〜11時半   自宅レッスンか自宅から30分以内の方の出張レッスンのみ可能です
12/16 10時〜12時  満席


ご予約フォームはこちら




ぜひぜひレッスンを受けて
可愛い目元を楽しみましょうピンクハート




最後までお読みいただきありがとうございました😊