こんにちは!





丹後ちりめんをこよなく愛し、一人でも多くの方に着心地のよい喜びと楽しみを知ってもらいたいと祈りながら、チャレンジしているミィナ☆彡です!!






昨日、白髪染めに行ったのでちょっと近めでも大丈夫ですニヤニヤ








地球に優しくしてあげるって何があるかなぁー?





私にできることってと考えてみました真顔






難しいことは性格性出来ないので、身近なところから考えますニコニコ






朝起きて、、、そっから?笑





朝は、パンとコーヒーだけなのでないなぁー滝汗







最近は駅からお店までバスを使わずに歩いているので、優しいですな照れ







ゴミの分別もある程度うーんしてるし、電気もこまめに消してるよウシシ










目に見える物質的なことも大事なことだけど、、、






私がいつも笑顔でルンルン音譜で輝いていることも大事なことになんじゃないかと思い始めたんです❣️









自分がクリアになって愛でいることで地球に優しくしてあげてることになるのかなぁーって照れ









私が機嫌よくいることで地球も喜んでくれてる気がするんですよねラブ










こんな時だからこそ、笑顔で過ごせるようにおねがい
















お店にあるモンステラの根がヘビちゃんに見えますぅーゲラゲラ


















ありがとうございますぶちゅー