こんにちは!



丹後ちりめんをこよなく愛し、一人でも多くの方に着心地の良い楽しみと喜びを知ってもらいたいと祈りながら、チャレンジしているミィナ☆彡.。です!










昨日は、お天気もよく尾道の千光寺公園でお花見に行ってきました照れ






桜も満開でとっても綺麗で見事な咲きっぷりでしたラブ









自然の中にいるってとっても気持ちいいですね照れ



サンドイッチと唐揚げをみんなで作って持って行きましたおねがい














千光寺公園は山の上にあるので、ロープウェイもありますニコニコ




帰りの歩きで中腹にある千光寺に寄って景色を楽しんだよデレデレ











尾道水道が見渡せますお願い




千光寺からまた歩いて下ります真顔



結構、歩きますチュー




でもね、楽しんですよ爆笑










猫道になっていて道すがらずっと猫ちゃんがいるんですドキドキ








キモイ猫も、、、、、









いつもの旦那ネタでしたゲラゲラ










エネルギーを感じるような大木もありましたびっくり





リフレッシュ出来てとっても楽しかったぁー照れ




季節を身体で味わうって幸せですねラブ