こんばんは♪
昨日部活休んで怒られました(´Д`)
なんでやぁ( ・◇・)?
今週は運動会だけどすでに疲れてます(笑)
なんかテンションあがることないかな~(´ω`)
下がることならあるんですよ!?(笑)
夜ご飯食べたんですがお腹すいちゃって(m'□'m)
我慢してるんです(≧▼≦)
あーいす食べたいΨ(`∀´#)
お水お水♪
あと少しで目標体重なんですけど…なかなかいかないんです^ロ^
早く目標体重なりたいo(^∇^o)(o^∇^)o
これからも頑張ります\(*⌒0⌒)b♪
今オススメは~
スープパスタです(o^o^o)
美味しいんですけどカロリー低くてお腹いっぱいになります(*^□^*)
いいの見つけたっ!
明日は運動会の予行練習です(´ω`)
ではバイバイ
