お腹すいたー | クマウサギ

クマウサギ

いろいろなこと書いてます☆★

 
 
 
 
 
 
こんばんは♪
 
 
 
昨日部活休んで怒られました(´Д`)
 
 
 
 
なんでやぁ( ・◇・)?
 
 
 
 
今週は運動会だけどすでに疲れてます(笑)
 
 
 
なんかテンションあがることないかな~(´ω`)
 
 
 
下がることならあるんですよ!?(笑)
 
 
 
夜ご飯食べたんですがお腹すいちゃって(m'□'m)
 
 
 
我慢してるんです(≧▼≦)
 
 
 
 
あーいす食べたいΨ(`∀´#)
 
 
 
お水お水♪
 
 
 
あと少しで目標体重なんですけど…なかなかいかないんです^ロ^
 
 
 
 
 
早く目標体重なりたいo(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
これからも頑張ります\(*⌒0⌒)b♪
 
 
 
 
今オススメは~
 
 
 
クマウサギairi-2012052011440000.jpg
 
スープパスタです(o^o^o)
 
 
 
 
美味しいんですけどカロリー低くてお腹いっぱいになります(*^□^*)
 
 
 
 
いいの見つけたっ!
 
 
 
 
明日は運動会の予行練習です(´ω`)
 
 
 
 
 
 
ではバイバイ