こんばんは(。・ω・。)
題名キモくてすみません(m'□'m)
今日はまだ終わってない宿題をやる予定だったんですが
友達がラクーアでFairiesのライブやるよっ
ってメールくれて
春休み終わって宿題終わってないってやばいな…とは思ってたんですが
優悪に負けて行きました
これは優悪に負けるべきですよね
じゃん
みずらくてすみません
私は二階から見てたんですよ☆
あとから友達がいたところに行きました
やっぱFairies最高ですね♪
友達ですょ
面白いですね
そのあとサイゼに行っていっぱい食べました★
帰るときにイヴ?が送ってくれて
グミを買ったんです
食べ終わったあとにスースーして美味しかったです★
ではバイバーイ


