ニヤニヤ゜+。(*′∇`)。+゜ | クマウサギ

クマウサギ

いろいろなこと書いてます☆★

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
 
題名キモくてすみません(m'□'m)
 
 
 
 
 
今日はまだ終わってない宿題をやる予定だったんですがクマウサギmiki-SB-sou-str-027.gif
 
 
 
 
 
 
友達がラクーアでFairiesのライブやるよっクマウサギmiki-SB-sou-str-017.gif
 
 
 
 
 
ってメールくれてクマウサギmiki-SB-sou-str-015.gif
 
 
 
 
春休み終わって宿題終わってないってやばいな…とは思ってたんですがクマウサギmiki-SB-sou-har-079.gif
 
 
 
 
 
 
優悪に負けて行きましたクマウサギmiki-SB-sou-har-063.gif
 
 
 
 
 
 
これは優悪に負けるべきですよねクマウサギmiki-SB-sou-str-046.gif
 
 
 
 
 
 
じゃん
クマウサギmiki-2012040813410000.jpg
 
 
 
みずらくてすみませんクマウサギmiki-SB-sou-har-040.gif
 
 
 
 
 
私は二階から見てたんですよ☆
 
 
 
 
 
 
あとから友達がいたところに行きましたクマウサギmiki-SB-sou-har-076.gif
 
 
 
 
 
 
やっぱFairies最高ですね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達ですょクマウサギmiki-SB-sou-str-017.gif
 
 
 
クマウサギmiki-2012040815000000.jpg
 
 
面白いですねクマウサギmiki-SB-kao-kaa-012.gif
 
 
 
 
 
そのあとサイゼに行っていっぱい食べました★
 
 
 
 
帰るときにイヴ?が送ってくれてクマウサギmiki-SB-sou-rbn-005.gif
 
 
 
 
グミを買ったんですクマウサギmiki-SB-sou-str-046.gif
 
 
 
 
クマウサギmiki-2012040819510000.jpg
 
 
 
 
食べ終わったあとにスースーして美味しかったです★
 
 
 
 
ではバイバーイクマウサギmiki-SB-sou-str-027.gif