まきまき♪ルンルン♪イェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイw | クマウサギ

クマウサギ

いろいろなこと書いてます☆★

 
こんにちはクマウサギmiki-m0490.gif
 
 
今日ですね…お祭りに行ったんぬ★
 
小学校のときの友達と久しぶりに会ったんぬ☆
 
おもち食べたんぬ☆
美味しかったんぬ☆
クマウサギmiki-2012011511490000.jpg
お雑煮も食べたんぬ♪
友達がいっぱい頼むからビックリしたんぬw
でも友達めっちゃ細いんぬ☆うらやま。
クマウサギmiki-2012011511570000.jpg
 
そのあと、カラオケ行ったんぬ☆歌いまくったんぬ♪スッキリしたんぬ★
 
KARA歌ったんぬよ♪友達はaikoいっぱい歌ってたんぬ☆
 
 
 
その後は、後楽園にプリとりに行ったんぬ☆
 
仲良かったけど、初めて撮ったんぬ★
 
 
題名のルンルンは楽しかったってことデス★
 
 
まきまきってのは 今日起きたら髪の毛巻きたくなって、久しぶりに巻いたんぬ★
 
巻いてたらケープがきれたんで、買いに行きました☆
今日は二回更新するんぬよ〓
 
二回目は私服紹介しちゃうんぬ★
 
 
それではBYEーBYE