こんにちは
今日ですね…お祭りに行ったんぬ★
小学校のときの友達と久しぶりに会ったんぬ☆
おもち食べたんぬ☆
美味しかったんぬ☆
お雑煮も食べたんぬ♪
友達がいっぱい頼むからビックリしたんぬw
でも友達めっちゃ細いんぬ☆うらやま。
そのあと、カラオケ行ったんぬ☆歌いまくったんぬ♪スッキリしたんぬ★
KARA歌ったんぬよ♪友達はaikoいっぱい歌ってたんぬ☆
その後は、後楽園にプリとりに行ったんぬ☆
仲良かったけど、初めて撮ったんぬ★
題名のルンルンは楽しかったってことデス★
まきまきってのは 今日起きたら髪の毛巻きたくなって、久しぶりに巻いたんぬ★
巻いてたらケープがきれたんで、買いに行きました☆
今日は二回更新するんぬよ〓
二回目は私服紹介しちゃうんぬ★
それではBYEーBYE

