金曜日の夜、娘がのどが痛いと言い出しました

 

土曜日の朝6時台に、「しんどい」とラインがきて、部屋へ行くと

明らかに発熱しています

第9波に乗りました・・・

39.6度まであがり、のどと足の痛みを訴えていました

「それ」ようのお薬はいただかず、

対処薬だけいただきましたが、その日は飲めず・・・

 

ただ、翌日曜日の昼には解熱、マンガを読み始めました・・・

今も読んでます・・・(寝なさいよガーン

 

私もほんとは今日人間ドックに行く予定で休みをもらってたのですが、

病院からは延期してほしいとのことで、行けず。

仕方ないですね。

 

しかし、私はり患した時、3~4日熱が引かず、

頭痛がひどかったのですが

娘はあっという間に下がって、のどの痛みだけが残っているよう。

人によって?年齢によって?症状は色々ですね。

我が家ではあとは息子だけがり患せず、意外に頑張っております!

 

とにかく、娘も早々によくなり一安心です!!

皆様も、お気をつけくださいませ。。。