原田の森ギャラリーに行って来ました


VOCA 30 YEARS STORY が開催中





30年のグランプリ作品が一堂に!



毎回思いますが、実物の色が出なくて残念




若手の画家さんの作品がエントリーされる賞だそう

見入りたくなる作品が多数ありました



VOCA展もさることながら、

私が惹かれたのは、本館1階で開催されていた

藤原 護展



めちゃ、好きな空間でした




あー、写真じゃ伝わらないー









どれも、美術館で見ると、

もっと、もっと素敵です。


色と光を感じられて、心がすーっとして


お気に入りの絵の前で

何度も深呼吸


帰る前にもまた、観に行って‥


藤田 護展はなんと、入場無料でした!

いいの?

ありがとう!

すみません🙇‍♀️

ありがたやー!






今日は行けませんでしたが、

お隣は横尾忠則現代美術館




反対の隣は王子神社

お詣りしましたよ






道路挟んで向かいは王子動物園

家族連れの方々も多くお見かけしました


久しぶりにアートにふれ

心洗われた、幸せなお休みでした