こんにちはー!

今日は全国的に雨ですね。
いつから、雨の日は身体が重く、
ヤル気がでなくなったのか。

年齢とともに
天気に身体も心も左右されること、
多くなってきました。

そんな時には、温かい飲み物を飲んだり、
軽く身体を動かしています。

私は昼間は仕事があるので、
こんな日は仕事があって良かったなとさえ
思うようになりました。
普段通りの生活をするしかないですから。

外に出ないなら、
普段はしないようなメイクや、
ヘアスタイル、
家の中でもアクセサリーをつけるのも、
気分が上がっていいですよ!

私は雨の日に家にいる時は、
目の周りをアイラインで
真っ黒に囲ったりして遊んでます
(おばはんの遊び心です、お許しを!)

自分が気持ちよく過ごせる方法を
何個か持っているといいですね!

ではでは、午後もよい時間を