先週、オンラインストアで買った携帯が届き、

データ入れ替え及びその他設定が、

昨日やっとできました!

平日は、仕事から帰って食事の用意をし、

ご飯食べながら居眠りしてるふとん1ので、

設定とかとても無理。

休みは休みで、しないといけないこともあるし、

ご飯は必ず食べなくてはならず魂が抜ける


働く主婦は本当に自分の時間って少ないですね真顔


今日は、その話ではなく‥びっくりマーク

元々少し動きが遅い気がしていた前携帯。

いや、気、ではないなぁ。

遅すぎた。

家以外では、クルクルしっぱなしで、

開いてくれなかったし。

バッテリーの持ちも半日になっており、

ようやく購入しましたアセアセ


iPhone12です。

前携帯は6Sでしたので、出世しましたアップ

友達に、繋がりにくいだの、

遅いだのと嘆いていたら、

6Sやし!当たり前!と笑われてしまったのですが、

そういうものなんでしょうかはてなマーク


びっくりするのが、

face認証が凄すぎて。

顔をあわす、という作業も無く、

どんな角度であろうとも、

顔がちらっと写るやいなや

ロック解除される気がします。

6Sは、指紋認証でしたが、

指のあて方によっては、なかなか解除できず、

特に冬場のカサカサした冷たい指では、

絶対に認証拒否する、すごい門番でしたので節分

開く気がない時でも、

勝手に鍵を開けちゃう12は

不安にすらなります驚き

パスコードだけにすればいいんですけどね。


でも、やっぱり速い!

サクサクとはこのことだったんですね!

ありがたやー❣️

これで、ブログもスルッと書けるといいなぁ照れ

なんてね!

ではでは〜スター