1月31日、

慎吾ちゃんお誕生日おめでとうございます!!クラッカー


もう36歳ですね、

でも全然見えないわ、

いつもかわいくてかっこいいで

そんな慎吾ちゃん大好きですよ!ドキドキ


2010年の3月7日、

この日は一生忘れないよ、

あなたと握手した日でした、

この日は私の夢が叶った日でした、

本当にありがとう!ラブラブ


昨日は本当につよぽんの舞台を見に行きましたね、

つよぽんと一緒に誕生日を祝いましたね、

きっと楽しんでたね?ニコニコ


いつもコンサートの構成ありがとう、

お疲れ様でした、

今年からもどうぞよろしくお願いしますね、

いつかまた会いえるのに楽しみにしてます、

愛してます!!キスマーク



お誕生日おめでとう~ケーキプレゼント



ミナコチョキ