ちょっと遅いですが、

皆さん

あけましておめでとうございます~晴れ

今年もどうぞよろしくお願いします...<(_ _)>


上旬から中旬には仕事が忙しくて更新できませんでした、

だから遅くなりました、

ぺタもできなかったし、

皆さんごめんなさい...汗



最近もいろいろな番組がありましたね、

年末のCDTVはまたまたすごかったわ、

やっばりCDTVの年越しライブは一番最高ですね!

今回の出る時間は前2回と一緒、

だから私今回もスマップを見ながら年越しを過ごしました、

この3年は幸せだなぁ、

スマップさんありがとう!!

CDTVありがとう!!

TBSさんありがとう!!

о(ж>▽<)y ☆



それでは、

皆さんよい年を~祝日



ミナコチョキ