皆さん、

ただいま~о(ж>▽<)y ☆


やっと時間があって更新できました、

今月は公私とも忙しすぎました...汗



札幌の公演は最高だったわ!

やっばりオーラス最高!!

まさかの4時間半、

私もビックリしましたよ、

初めてです、

幸せだわ~ドキドキ


最後の一人一人で挨拶、

これは感動しますね、

スマップ好きになってよかったわ、

私はとても幸せ者です、

スマップは私一生の誇りです!!ラブラブ



22日はスタンドの23列、

24日はアリーナD7でした、

D7はいい席ですね、

あまり近くじゃないけど、

ステージとは真正面なので、

すごく見やすいです、

今回のライブには、

初めての真正面です、

なかなかいいですよ、

うれしいわ...(///∇//)


来年は多分コンサートを行わない、

また2年を待つかな?

もう早く見たい!!(TωT)



あ~

今日は「恋と音楽」の東京千秋楽ですね、

おめでとう!!

また大阪と仙台公演があるので、

吾郎ちゃんまたまたがんばってくださいね!



p.s.私はレポートが苦手なので、

これしか書けません、

すみませんでした...あせる



ミナコチョキ