DVD「GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012-」を予約しましたよ!チョキ

いつも通りHMV Japanサイトで予約しました、

7netではポストカードがあるだけど、

Offがないので、

また商品を海外にも送るのHMV Japanにしました~v(^-^)v


でも本当にそんなに早く発売のは思ってませんでした、あせる

またファイナルのパートは収録しないと思い、

私の予想は札幌公演後の一周です、

まさか札幌公演の前に発売なのは本当に思わなかった、

ちょっとビックリ!∑(-x-;)


でもやっばり早く見たいですね、

12月5日か、

早く12月が来てほしい!

12月来い!!ドキドキ



札幌公演の前にDVD出るのは、

札幌公演は前の公演とはほとんど違うという意味でしょうね?

アルバム「Gift of SMAP」以外はクリスマスソングが中心の予想です、

札幌公演にとても楽しみです!ニコニコ


ちなみに、

私は札幌公演もDVDが出ると思います、

出てほしいね、

ファイナルは貴重だし、

クリスマス公演も初めてだし、

ぜひDVDで保蔵したいですわ、

Victorさん、

よろしくお願いします!(。-人-。)



ミナコチョキ