先日の「GIFT of SMAP」味の素スタジアム公演も終わりましたね、

雨が降っただけど、

今回も大成功しましたね、

おめでとう!!クラッカークラッカー


次回は12月の札幌オーラス公演ですね、

私も行くよ、

早く行きたいなぁ!

早くスマコンを参加したい!

愛しいスマップさんと会いたい!!ラブラブ!


スマップさん、

また札幌でね!ニコニコ



そして今日から7-11 x ビストロの商品が発売されますね、

4つの料理、

食べたいなぁ!

でも10月29日までだって、

短い!えっ

どうして?

もっと長くしてもいいなのに...しょぼん



あ~

吾郎ちゃんの映画も発表しましたね、

やっと!アップ

来年の4月公開ですね、

私は見られないと思いますが、

皆さんぜひ私の分まで吾郎ちゃんの映画を応援してください、

お願いします!(。-人-。)



ミナコチョキ