昨日「SMAP×SMAP COMPLETE BOOK VOLピンク」が

発売しましたね~ニコニコ


私は香港の本屋で予約しました、

また入手してませんが、

友たちによる写真を見られました~アップ


もう最高ですね!!

一人だけの写真も二人きりの写真も5人の写真も、

全部素敵過ぎるわ!!!(≧▽≦)ラブラブ


中居君とメンバーの写真、

かわいいですね~

サタスマコンビとナカツヨコンビの写真が一番好きです、

もちろんほかの二人との写真も好きですが!(≧▽≦)



でも今回の本には、

一番萌えるのはキムゴロコンビですね!

木村君が吾郎ちゃんに抱きつく写真がいっばいありました、

しかも手が吾郎ちゃんの腰に!(≧▽≦)

なんかうらやましいなぁ!

木村君になりたい!!!!ラブラブ!



今回のピンク本は思った以上素敵でした、

次回はレッド!

早く見たいわ!!!!ニコニコ



ミナコチョキ