もう説明の必要でしょう、

SMAPがんばりますっ!2012は最高です!

特に「メンバー交換日記」

もう感動感動感動です!

涙目になっちゃった...しょぼん



メンバーそれぞれのコナーも面白かったね、

慎吾ちゃんの漫談は思ったよりずっと面白かったよ、

私は漫談に興味ないから、

前には「あまり面白くないかな?」と思っただけど、

なかなか面白いじゃん、

緊張してる慎吾ちゃんはかわいいですね、

でも見てて私も緊張してきました、

よくがんばりましたね、

よくやったよ慎吾ちゃん~ニコニコ


木村君はお疲れ様でした、

これが私がやったら、

きっと死ぬと思います...ガックリ

でもこれも面白かったよ、

あとは完全版が放送するので、

楽しみにしてます!ニコニコ


中居君xつよぽんのドッキリ、

私個人的に「ダンティーハウス」のほうが面白いです、

でもつよぽんにとって今回のほうがよかったかな?べーっだ!

でもつよぽんはやっばりいい人ですね、

あの激辛スープも何回飲んで、

私だったら1回で終わります...ガーン


吾郎ちゃんのカラオケ、

超面白かったじゃん!

メンバーたちも大爆笑しましたね、

これは吾郎ちゃんしかできないことだと思います!にひひ

でも60曲も歌って、

きっとこれもきついでしょう、

お疲れ様でした!



交換日記


やっばりこれは今回のポイントですね、

本当に感動しましたよ!

メンバーたちの表情は最高です!

皆さんも照れくさそうな表情で、

かわいい!

特に中居君、

吾郎ちゃんからの「ありがとう」のとき、

歌ったり変顔したりメガネを脱いだり、

とにかく「どうでもない」顔をして、

実はうれしいでしょう?

中居君のツンデレ!にひひ


木村君からつよぽんへの「ありがとう」、

この部分は私一番感動したです、

「今年のライブが成功したら

乾杯しようぜぇ~!!」

うわ~(ノ◇≦。)

つよぽんも泣きそうな顔してますね、

私も涙目になったわ!しょぼん

私もそう思います、

そろそろ自分を許してくれない?

木村君も中居君も許してたから、

もう気にしなくてもいいよ!

今年のライブでぜひ5人で一緒に乾杯しよう!ビール


つよぽんから吾郎ちゃんへ

吾郎ちゃんから中居君へ

この二つもメンバーの優しさを感じましたね、

もちろん優しいのは吾郎ちゃんと中居君だけではありません、

吾郎ちゃんが言う通り皆の優しさの表現も違いますだけです...


そして最後

中居君からファンへの手紙...

これはやばいですね、

泣ける!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本当にあなたたちのファンでよかったです、

幸せ~!しょぼん

浮気はしませんよ、

スマップは世の中で最高のグループだと思います、

ずっとずっとあなたたちについていきます!走る人


交換日記...

私はもう何回もreplayした、

何回見ても飽きない、

きっとこうなるのは私一人じゃないよね?



生ライブ


新曲「さかさまの空」最高です!

春に似合う曲です、

私が大好きだわ!ラブラブ

歌うとき皆さんの顔もいいですね、

特にしんごろ、

笑顔はやばいです、

かわいい~


「ありがとう」

スマップさんも感動してる顔がしてますわ、

慎吾ちゃんとつよぽんは涙目に見えた、

私もとても感動したよ、

ううう...しょぼん



もう~


SMAPありがとう!


同世代で生まれてくれてありがとう...


いつも元気をくれてありがとう...


今年は夏のライブで会いましょう!

愛してます!!ドキドキ



ミナコチョキ