明日へのコンサート

リアルタイムで見ましたよ!チョキ

もちろんテレビではないだけど~べーっだ!


このコンサートはすごいですね、

ゲストは紅白より少ないですけど、

歌う時間は皆もたっぷりでいいですね、

我々のスマップも5曲を歌いました、

うれしいわ~アップ



今回の歌はAID SPですね?

1位から5位まで歌いました、

私的には「オリスマ」と「ススメ!」を聞けるのは一番うれしいです、

もちろん「はじまりのうた」もとても好き、

今回のライブはとっても満足でしたよ、

NHKさんありがとう!

SMAPさんありがとう!ニコニコ



ところで、

311震災はもう一年を経ったか、

速いですね、

一年前にこの地震と津波のためなくなった方々、

ご冥福を祈ります、

そして世界中が幸せになれ...クローバー


日本の皆さん、

またがんばってください!

遠いところで応援しています!グー



ミナコチョキ