昨日は今週の「おじゃマップ」を見ましたよ、

面白かったわ~ドキドキ


ゲストは山本耕史さんとひかるさん、

山本さんといえば「慎吾ちゃんlova♥」(笑)、

慎吾ちゃんが一緒にいると、

二人とも面白いですね、

始まりのところでもう笑い笑い~にひひ


雪の滑り台のところ、

あれもとても面白かったよ、

さまか山本さんが裸足になるのは思わなかった!

つい大爆笑しました、

あははは!!(≧▽≦)



この番組

私的には「天声慎吾」より慎吾ちゃんわがまま度アップした番組です!(≧▽≦)

台本は一切ないし、

慎吾ちゃんが好きなこともやり放題し、

皆さんはそう思いませんか?べーっだ!



ミナコチョキ