愛しい慎吾ちゃん、

35歳お誕生日おめでとう!!!クラッカー


いつもありがとうね、

コンサートの演出がお疲れ様でした、

あなたがいるから、

私たちがコンサートを参加できる、

本当にありがとうございましたブーケ1



慎吾ちゃんにとって

今年もいい一年になりますように、

「おじゃマップ」ではロケが多いですね、

寒いの中できっと大変でしょう、

ぜひ無理せずがんばってくださいね、

応援していますよ!(^з^)-☆Chu!!


今年のコンサートは

できるだけに中居君と一緒にがんばってね、

二人が一緒に考えれば

きっといつもより素敵なコンサートを作れます、

私はあなたたちを信じていますよ、

今年はコンサートで会いましょうね!!ラブラブ


お誕生日おめでとうケーキ



ミナコチョキ