ちょっと早いだけど...


皆さん

あけまして おめでとうございます~晴れ


明日から1月2日までの3日間はこちらの休日なので、

ここへいけません、

だからちょっと早いだけど、

「あけおめ」と言ってします~べーっだ!



ところで

明日は忙しいね、

紅白ありCDTVもあります、

きっと日本の皆さんはテレビに離さないでしょう?にひひ


私もパソコンに離さないですね、

去年も紅白とCDTVを「生」で見てました、

こんなに長い時間でパソコンの前にいるのは初めて、

ちょっと疲れるだけど、

最後のCDTVはやっばり素敵すぎるので、

癒されましたわ~ドキドキ



そういえば今年の紅白はもうリハをやってるね、

今日の新聞もSMAPさんの紅白リハの様子とコメントをのってました、

今回の演出は客席で歌うだね、

すごい発想ですね、

ちょっと楽しみ~ニコニコ


でもやっばり一番楽しみにしてるのはCDTVですね!

去年のライブは本当に最高だった、

今回のライブはどうなるかな?

新聞により今回は「FIVE RESPECT」があるらしい、

やった!

早く見たい!!ラブラブ!


そして、

中居君

長い時間で司会をやるのはきっと大変でしょう、

がんばってくださいね!

夜遅いなので最後まで付き合えないけど、

応援してますよ!グッド!



スマファンの皆さん、

来年もどうぞよろしくお願いしますね、

あけましておめでとうございます!晴れ



ミナコチョキ