皆さん、

ちょっとおそいけど、

メリークリスマス!

そしてメリークリスマップ!クラッカー


こちらは12月24日から27日までも休日なので、

ここには行きませんでした、

すみません...汗



休日の間にはいろんな番組がありましたね、

MステSPとかさんまスマとか、

中居君の7番勝負も見ましたよ、

慎吾ちゃんの「お試しかっ!」はまた見てないけど、

あとはニュースもありましたね、

softbankの新CM、

充実な休日を過ごしましたよ~ニコニコ



Mステの5スマは本当に最高でしたね、

吾郎ちゃんはまた疲れてる顔をしてるだけど、

皆さんもかわいくてかっこよかったでしたよ、

歌もなかなかできました、

やっばり「オリスマ」は最高ですね!

会場は一気にスマライブのようになりました、

すごい!アップ



中居君の7番勝負、

やっばり野球のときはとても真剣になりましたね、

中居君~にひひ

でも本当にかっこよかったよ!

まさか本当に打てるなんで、

すごい!!ラブラブ!



softbank新CM、

これもかっこよかったね、

木村君が慎吾ちゃんに「キングかよ?!」は笑ったわ、

「努力=楽しい」

スマップはいつも努力してますね、

私も頑張らなきゃ!グー



さんスマには特に言いたいことはないですが、

尾木ママのブログによると、

あの湯は偽者だった、

これはよかったわ...

でも


慎吾ちゃん


お疲れ様でした...



ミナコチョキ