今日は12月8日です、

SMAP SHOPがオープンでもあり、

うちらの吾郎ちゃんの38歳お誕生日でもあります!


私の愛しい王子さま吾郎ちゃんへ

38歳お誕生日おめでとうございます!クラッカー


今年の仕事は大変でしたよね、

今でも寒いの中にドラマを撮影してます、

本当にお疲れ様でしたわ!キスマーク



子供のように無邪気な笑顔をしているのあなたが大好きです、

もちろんかっこいい吾郎ちゃんも大好き!ドキドキ


Minakoのつぶやき


見た目には絶対見えない38歳、

あなたが好きになったも10年ですね、

「一緒に」祝った誕生日も10回目、

うれしくてしょうがないです、

本当におめでとう!


これからも仕事がんばってくださいね、

無理せずがんばってほしい、

メンバーたちと共にいつも元気で笑顔で行ってください、

お誕生日おめでとう~ケーキ


来年は日本のコンサートで会いましょうね!ラブラブ



ミナコチョキ