昨日の怪しい図書館を見ました、

吾郎ちゃんの部分しか見てないですが、

面白い!!(≧▽≦)


これは黒だったのは知ってましたよ、

最近10年には本当にないけど、

前にはありましたよ、

あはは~にひひ

(でもさ、中居君、うそつきのはダメですよ、一般人には吾郎ちゃんのイメージがダウンだからしょぼん



今日は慎吾ちゃんの映画を発表しましたね、

前にも慎吾ちゃんが映画撮影の情報がありますけど、

こういう映画だったんだ、

見たいね!

すごく興味あります、

でも私は見られるかな...汗



最近SMAP番組はいっばいありますね、

年末は忙しい!

でも幸せです~ドキドキ



ミナコチョキ