この数日間には

たくさんファンパーティーのレポートと新聞を見ました...


いいなぁ、

私も行きたかったよ!

まさか15曲も歌うなんで、

これはミニコンサートじゃん!( p_q)


もし先にこれを知ったら、

お金がなくても行く!!しょぼん

前には前のファミーと同じ3~4曲くらいと思って、

だから無理して行くのはやめた...しょぼん



でもやっばりすごいですね、

SMAPすごい!

本当にファン思いですね、

国民的スターなのに、

見送りもした、

Pちゃんはファンのテコにキス、

20周年記念メダルもファンにプレゼントした、

これは信じられないくらいのサービスだよ!ショック!


スマップさん、

尊敬します、

あなたたちのファンでよかったです!

これからも付いていきます!

あなたたちの金メダルとダイヤモンドメダルを取る時までもビックリマーク


ファンパーティで来年のライブツアーも言ってくれましたね、

待ってましたよ!

来年はきっとあると信じていますけど、

スマップメンバーの口から言ってくれてはうれしいです、

心に強いですね、

来年は早く来てほしいです!!(///∇//)



ところで、

私もうれしいニュースがありましたアップ

2日間ファンパーティも参加できた友たちが...

12日のメダルを私にプレゼントしましたよ!

やった!!アップアップ


ありがとう!!

行けなくてもメダルをもらえるのは本当にうれしいです、

このメダルは本当に記念性がありますね、

すっごくほしかったよ、

まさか友たちがくれるなんで、

本当に思わなかった!!(ノ◇≦。)


これは私のメダルです、

私の友たちよ、

愛してるわ!!(TωT)



Minakoのつぶやき


ミナコチョキ