北京のDVDとウレぴあ創刊号が

一緒にHMVで予約できました~チョキ


北京DVDのリハ映像にはたまらないわ、

NHKとカミスンでも映ってただけど、

リハは3日間で行っただから、

またいっばい見たことない映像があると思います、

私はリハの映像が大好きです!ニコニコ


あとはウレぴあ創刊号、

写真は素敵過ぎるだから、

HMVでもあると知ってて、

ついこれも買っちゃいました~べーっだ!


これから楽しみにしてます!アップ



そういえば、

東京ドームのファミーは明日からですね、

今日にも出発した友たちがいるです、

いいなぁ皆、

私も行きたいもん!(/TДT)/


グッズは2種類しかないのね、

5人のうちわとタオルだけ、

5人のうちわは初めてですね、

今までも一人つづですから、

うちわはどうなるかな?

すごく興味があります~べーっだ!


友たちにも頼んでた、

うちわを買ってくれないかって、

買えたらいいなぁ...目



明日と明後日が現場へ行ける方々へ


ぜひ楽しんでくださいね、

私みたいに行けない人の分まで、

ぜひいっばい叫んでください、

SMAPの皆さんをよろしくお願いします!!パー



ミナコチョキ