発表されました、

北京DVDが発売するのこと...


やっばりね、

現場の撮影機械を見て、

きっとDVDがあると思いました、

でも内容は思ったことと違いました、

ライブは3曲だけ、

あとはリハの映像だね~


これは最高ですね!

リハが一番好きなの、

ライブの内容は去年と同じだから、

もう一回収録でも意味がない、

リハがメインなのはよかったと思います~ニコニコ


そして発売日は12月7日ですね、

吾郎ちゃんの誕生日の前日じゃん!

去年は12月8日、

今回は7日、

これも吾郎ちゃんの誕生日プレゼント?にひひ


今回のDVDに楽しみです~!アップ




ところで、

先週のゴロウデラックスは最高でしたね!

拓哉兄さんと吾郎ちゃんはとてもかわいかったわ、

この二人は本当に仲がいいよね、

オリスタのブログも拝見しましたよ、

番組には放送してないことがいっばい書いてありましたね、

うれしいです~ドキドキ


でもやっばり1回だけの放送は足りないですね、

またまたいっばいあるなのに、

なんで1回だけですか?

ぜひ未公開をお願いします!!(。-人-。)



ミナコチョキ