最近はいろいろな番組がありましたね、

うれしいです~ニコニコ



NHK プロフェッショナル SMAP SP


この番組は最高ですよね!

日本にいるとき見ましたよ、

前には予告を見て

自分が日本にいるときが見られるなんでとてもうれしかったよ、

見てたと

やっばりこの番組は私たちに裏切らなかったわ!

最高です!!アップアップ


まさかの73分NO CMで放送するのは思わなかったわ、

毎分毎秒も素敵すぎます、

本当に感動したわ!

そんなに素敵な番組を作ってくれて

NHKさんありがとうございました!!ブーケ1


内容は私が言わなくてももう皆さんの心にあると思います、

皆さんも私と同じもう数切れないほど見ましたね?

前にもスマップの皆さんが真剣に仕事をやってると知っていますが、

詳しいのは知らないから、

今回の番組でスマップはどんなに自分の仕事を大事してるのをよく拝見させていただきました、

さすがです!!


私が一番印象してたのは

北京ライブの1分だけの挨拶です...

まさかだたの1分だけでもそんなに真剣で考えてくれたんだ、

本当に尊敬してます...


でもうしろはちょっと怒ってますね、

あなたたちはもっと自信を持ってもいいのに、

私たちファンにもっと信じてもいいのに、

そんなに悩まなくてもいいですよ!!しょぼん


でも気持ちが分かります、

実私も北京へ行く前にもちょっと心配がありました、

北京コンサートのお客さんの反応はどうかな?

テンションは低いかな?

だからライブのときは一生懸命で叫んだ、

一生懸命で会場を盛り上がりました...(私の友たちも)

でもこの心配は必要がなかったわ、

お客さんの反応は私が思ったよりずっとよかったです、

プロフェッショナルでも映ってたね、

中居君の安心したの「ふ~」の表情、

これはよかったもんね!(ノДT)


あとは慎吾ちゃんのこと、

ファミーと北京のことも本当にお疲れ様でした、

そして本当にありがとうございました!!


いろいろなことがあって大変でしたね、

しかもライブのあとはスタッフさんが助けて楽屋へ戻る!

なんで??

なにがあったですか?

慎吾ちゃんの姿を見てて心が痛くなった...しょぼん


もうこの番組についてなにが言っていいのか分かりません、

とりあえずこの番組でSMAPの真剣さとすごさもはっきり分かりました、

とても感激です、

NHKさんにもSMAPさんにも、

私たちの笑顔はスマップさんのがんばれる理由なんだ、

これは光栄です!

うれしすぎます!!


私これからも一番素敵な笑顔でスマップさんと会います、

いつもありがとう!

そして23年間もがんばってくれてありがとう!!

これからもどうぞよろしくお願いします、

あなたたちのような一流のエンターテイナーと同じ世代で生きてよかったわ...(ノ◇≦。)



ベビスマ


今週のベビスマは最高でしたね!

やっばり5スマだけもわちゃスマが一番最高です!!アップ


5スマのトークはいいよね、

しかも深夜!

普段には聞かないことがいっばいありました、

面白いです!

スマスマより面白い、

この企画は長くやってほしいなぁ~ニコニコ


p.s. やっばり一番面白いのはつよぽん最後の発言、あははは!(≧▽≦)



カミスン


昨日のカミスン、

皆さんのブログでテコマスのパートがレポートを見て、

興味があってすぐこの部分だけを見ました。


さすが先輩!

優しいですね、

こんなことが起こると一番悲しいと心配のはファンの子、

よく分かりますね中居君、

さすがです!!グッド!


私はNEWSには興味ないですけど、

この4人ががんばってほしいですね、

負けないでよ!

正直というと、

私は山下くんがひどいと思います、

本当に今回のプロフェッショナルを見せたいです...むっ



ああ!

今回のブログが長い!

長くてすみませんでした...あせる



ミナコチョキ